ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

4月15日(木)の夜は、飯田さつき(vo)ライブでした!

2021-04-16 17:38:21 | ライブ・レポート


🎵Music Salon PIANITY ライブレポート

昨夜、4月15日(木)の夜は、飯田さつき(vo)ライブでした!
時短要請により、19時~の60分1本勝負でした。
濃密な1時間でした!

いや~それにしても、さつきさん、前回が昨年の11月でしたから、5カ月ぶりくらいのご出演でしたね。
隔月でご出演していただいていたので、とても長く感じました。

話している時は、普通にお話し好きの若い女子…という感じなのですが、歌うと、もうベテランの域…というか、敵なし…という感じがしました。
写真からも伝わってきますでしょ?

当店では、まぁ3,000円ちょっと(一番安くて3,100円?!)払えば、こんなすごい歌手の歌が聴けるんですよ。
本当、なんで皆様、お越しにならないんだろう!…と思います。

この日、当店では、4曲の初披露曲があったのですが、どれも一味も二味も加えてアレンジされた力作ばかりでした。
中には「アッ!」と驚かされるようなアレンジもあったりして、お客様をびっくりさせたい…というさつきさんのサービス精神が現れた3曲でした。さすがです。

ちなみに、スタッフのまりさんは、1曲目の「Send in the Clowns 」のすごさに、完全にノックアウトされてました。

さつきさん、次回は6月です!
6月10日(木)のなにもなければ20時~です。
是非とも、この凄さを体感しに来て下さいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(土)の午後は、早坂... | トップ | 明日、4月17日(土)はダブル... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事