ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Music Salon PIANITY 本日9月17日(日)は!

2017-09-17 08:11:52 | お願い
台風が近づいてますね。
なんでも最大瞬間風速は50メートルにもなるという事です。
九州から関西にかけては直撃だそうです。
充分にお気を付け下さい。
Music Salon PIANITYは、地下鉄の出口から3分です。
また、地下鉄の運行状況は台風の影響は受けにくい様です。
ご無理の無い範囲でお越し下さい。
なお、今後の台風の状況により中止になる場合もございます。その場合は、改めまして、こちらのタイムラインでお知らせいたします。

さて本日、9月17日(日)は…、
 
19:30~22:30 ボーカル・ジャム・ワークショップです。
開店は19:00です。
 
各グループ・レッスンの参加費は2,000円+別途1ドリンク(300円~)です。

予約は不要です。時間内にお越し下さい。
見学の方は2,000円(1ドリンク付き)です。
 
ボーカル・ジャム・ワークショップは、ジャズのスタンダード、洋楽を中心に勉強できるグループ・レッスンです。
(※)「昭和歌謡を歌いたいけど、土日しか来れない…」という方は、この時間帯でもお歌い頂けます。

その他のスケジュールはこちらからどうぞ

Music Salon PIANITY スケジュール

すべてのボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ

  待ってるニャン!
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music Salon PIANITY 本日9... | トップ | Music Salon PIANITY 本日9... »
最新の画像もっと見る

お願い」カテゴリの最新記事