ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

【配信に変更】6月12日(土) 岩渕俊一(vo)ライブのお知らせ!

2021-03-31 15:24:49 | ライブのお知らせ!
※このライブは、緊急事態宣言の影響により、配信に変更となりました。
今度は笑顔でお会いできますよう、出演者、スタッフともに楽しみに致しております!


6月12日(土) 19:30~岩渕俊一(vo)無観客配信ライブのお知らせ!


=PIANITY QUALITY LIVE=


岩渕さんは、ジャズ系シンガー・ソングライターとしてユニークな活動を続けています。
ジャズ・シンガーでオリジナル曲を書く人は結構いますが、オリジナル曲中心で勝負する人は、そんなにいないんじゃ…知ってる限り岩渕さんだけかな。
 
特に彼の『ベジタブル・カレーライス』や『心のガンモ』は、ヒット曲ともいえ、多くのジャズ・ファンやシンガーの人に知られる存在になってます。
岩渕さんの事をそれほど知らない人でも、
「あのカレーの人?にんじんがどうしたこうした…みたいな」
「おでんの歌を歌う人でしょ?つゆだくがどうした…みたいな」
など、何かの形で知られているのは、もはや驚異的ともいえるかもしれません。

皆様も是非とも、”今が俊(しゅん)”の岩渕さんのライブを聴きに来て下さい!

岩渕俊一(vo) PIANITY QUALITY LIVE
日 時;2021年6月12日(土) 19:30~start (19:00~open)
場 所;森下『Music Salon PIANITY』
共 演;川島茂(p)
料 金;2,400円+お飲物代




 
=Music Salon PIANITYよりご入店時の5つのお願い=
(※)お願いを聞いていただけない場合は、入店をお断りする事もございます
Music Salon PIANITYよりご入店時の5つのお願い
(1)マスクをご着用ください
(2)体温を測定させて下さい
(3)手を洗って下さい
(4)お名前、ご連絡先をご記入下さい
※ご記入頂いたご連絡先は、14日後に責任を持って廃棄致します
(5)簡単な問診にご協力下さい
新型コロナ対策の感染防止にご協力をお願いいたします!


その他のスケジュールはこちらからどうぞ
Music Salon PIANITY スケジュール

すべての真面目なボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ

お問合せは、pianity@nifty.com までお気軽に…
(※メール・リンクはしておりません。メアドをコピー&ペーストでお使いください)

=PIANITY QUALITY=

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【配信に変更】6月11日(金)... | トップ | 【ライブ配信に変更】6月18... »
最新の画像もっと見る

ライブのお知らせ!」カテゴリの最新記事