ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

2月22日(金)は、菅原悦子(vo)さんのライブでした!

2019-02-25 15:49:08 | ライブ・レポート


2月22日(金)は、菅原悦子(vo)さんのライブでした。
素敵なお人柄を反映させたような素敵な歌でした。
会場中が、優しい空気に包まれていましたね。
 
MCなどのトークにもお人柄が反映されていて、お集まりの皆様皆様が、悦子さんの世界に酔いしれていました。
 
悦子さんの生まれ育って、今もお住まいの地元と、うちのスタッフ(で奥さん)のまりさんが子供の頃住んでいた場所と同じ地区でして、小学校も一緒!…という事で、終演後は思い出話に花が咲いていました。
なんかこの夜は、夫婦で悦子さんといい時間を過ごせたようで、楽しかったです!

次回の悦子さんのライブは、6月7日(金)です!
皆さまと一緒に素敵な時間を過ごせたらな~と思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(土)の午後は、米田... | トップ | 2月24日(日)は、清水賢司(vo... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事