ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Marie-Style スプリング・ライブ SAKURA2015 盛り上がりました!

2015-04-12 11:59:17 | ライブ・レポート

昨夜は、赤坂『カーサ・クラシカ』にて、Marie-Styleスプリング・ライブ SAKURA2015でした。素敵なお客様方のおかげで、大盛り上がりのうちに終了しました。
メンバーは、豊岡まり(vo)、川島茂(p)、梅原新(gt)、太田朱美(fl)。
本当の桜は、散ってしまった後でしたが、桜や春にちなんだ曲をたくさんお送りしました。来てくだっさったお客様も、とても喜んで下さったようでした。

次回は、6月20日(土)15:30~。場所は神楽坂『もりのいえ』です。今度は初夏…という事で、夏にちなんだ曲をたくさんお送りしたいと思います。

=Marie-Style アーリー・サマー・ライブ2015=
日時;2015年6月20日(土) 開場15:00、開演15:30
場所;神楽坂『もりのいえ』
出演:Marie-Style《豊岡まり(vo)、川島茂(p)》、
  サポート:梅原新(g)、米田吉宏(b)
チケット代;前売り券 3,000円、当日券 3,500円+別途お飲物代
     ※前売り券が完売の場合、当日券の発売はありません。
⇒前売り券をご希望の方は、Facebookのメッセージにて私、川島茂までご連絡下さい。折り返しご購入方法をご連絡いたします。

セットリスト
1st
1. Up Jumped Spring (Freddie Hubbard、インスト)
2. 桜の花、舞い上がる道を (エレファント・カシマシ)
3. It Might As Well Be Spring (スタンダード)
4. Days Of Wine And Roses (スタンダード)
5. ピアノ・ソロ~木蘭の涙 (スターダスト・レビュー)
6. Black Horse And The Cheey Tree (Katie Tunstall)
7. 桜坂(福山雅治)

2nd
1. April In Paris (スタンダード、インスト)
2. Piano Man (Billiy Joel)oo
3. 接吻 Kiss (オリジナル・ラブ)
4. My Favorite Things (スタンダード)
5. ギター・ソロ~さくら(独唱) (森山直太郎)
6. Honeysuckle Rose (スタンダード)
7. Sing (カーペンターズ)

アンコール
1. Rose (ベッド・ミドラー)
2. 全力少年 (スキマスイッチ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼袋『Organ Jazz 倶楽部』川... | トップ | 浅草『SHIZUKAⅡ』  ... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事