ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

『みんなえがおで/Marie-Style』MV

2021-09-09 12:24:30 | 配信のお知らせ!
『みんなえがおで/Marie-Style』MV



先日配信させて頂きました『Marie-Style TV』の中で初公開させて頂きましたMarie-Styleの新曲『みんなえがおで』のPVを公開させて頂きます。
今回の新曲は、まりさんの生徒さんのしょうたくんが作ったサビの短い2小節くらいのメロディーと歌詞を、Marie-Styleでふくらませた感じの曲です。
しょうたくんはもちろん、た~くさんのお友達が、コーラス、リコーダー、オカリナなどで参加してくれました。
みんなの笑顔で、とても素敵な曲&PVになったと思います。

是非とも、ご覧ください!



【お願い】
もしもこの動画をご覧になって楽しんで頂けましたら、お気持ちを募金という形でカンパ、投げ銭、チップとしてご寄付頂けましたら幸いです。
頂きましたお金は、今後の活動費に充てさせて頂きます。
=ピアニィ~ちゃん募金=
いずれも名義は カワシマシゲル です!
よろしくお願いいたします!
三菱UFJ銀行新宿通支店 1792525
三井住友銀行錦糸町支店 7088400
みずほ銀行本所支店  2044354
チャンネル登録も、よろしくお願いいたします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【What A Differrence A Day ... | トップ | 9月14日(火) 坂井志をり(vo... »
最新の画像もっと見る

配信のお知らせ!」カテゴリの最新記事