ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Marie-Style 2ndアルバム、制作開始!

2011-10-02 20:15:33 | ライブ・レポート
なななんと、1週間振りの日記です。

この1週間、風邪をひいたりもしていたのですが、それよりも、Marie-Styleの2ndアルバム制作にいよいよ着手しました。

毎回、アルバム作りは、「これが遺作となっても恥ずかしくない」という気持ちが少なからずあるのですが、大震災以降に作った僕のソロCD『ふるさと』あたりからは、その気持ちがいよいよ強くなっている様な気がするのです。
で、今回は、ピアノの和音の押さえ方(いわゆるボイシング)1つ1つにもこだわってみたいと思い、鋭意アレンジ中です。
経過などについては、また追々日記でご報告したいと思っています。


1週間ぶりの日記なので、1日100円1年36,500円募金の写真が大変な事になっています。

   

  

この1週間で、9月25日、26日、27~29日の3日分、30日、10月1日、2日の8日分、800円を募金してました。
累計では20,100円、とうとう1日100円で、20,000円の大台を超えることが出来ました!



こちらもよろしくお願いします!
new2011年10月のスケジュール
CHIEKOライブ@DUMBO2
川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!
『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月スケジュール!! | トップ | あさって10月8日は! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事