ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

渡辺均(vo)配信ライブ、楽しく終了しました!

2021-03-12 23:13:07 | 配信レポート
渡辺均(vo)配信ライブ!


渡辺均(vo)さんの配信ライブ、無事終了しました!
すごく楽しく演奏できました!
均さん、本当にありがとうございます。

本日は、歌だけでなく、色々お話もお届けしたい!…昨日、そんな提案を頂き、臨んだ今日でしたが、本当に色々、楽しいお話も出来て、有意義でした。
確かに、ライブハウスからの配信…というと、普通にライブをやっている内容をそのまま配信する感じが多い様な気がします。
ですが、そういう意味では、曲に関するお話や、僕の鉄道話まで、色々なお話も出来て、配信の1つの形になった様な気がしています。

歌そのものも、6曲お届けしたのですが、均さんの伸びやかな声をお届け出来たような気がします。
Music Salon PIANITYでは、スタジオでのCDレコーディングの音質でそのまま配信しているのですが、均さんの声をリアルにお届け出来たかな…と、少し自負しております。
今後は、画質…というか、4台のカメラのうちの2台がスマホなので、これをきちんとしたカメラにしたいなぁ…なんて思いました。

ご覧くださいました皆様、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
もしも楽しんで頂けましたら、チップ、投げ銭、カンパを頂けますと、とても嬉しく思います。
明日からの活動の、文字通り『糧』になります。
(ピアニティーは飲食店ではないので、協力金は頂けないのです……)
ご寄付はこちらまで…
三菱UFJ銀行新宿通支店  1792525
三井住友銀行錦糸町支店 7088400
みずほ銀行本所支店   2044354
いずれも名義は「カワシマシゲル」です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

生配信終了後も、アーカイブを1週間残しますので、是非ともご覧ください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(金)のMusic Salon P... | トップ | 本日、3月13日(土)は、岩渕... »
最新の画像もっと見る

配信レポート」カテゴリの最新記事