ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

遅めの新年会&夜はHip Hop!

2011-02-13 20:37:52 | ライブ・レポート
こんばんワンタンメン。

昨日は、我が家に“ひろま(永野寛子、菊池真紀)”のお2人が我が家に来て、少し遅めの新年会を行いました。
寛子ちゃんが昨年暮れにポリープの手術後、筆談状態で一度お会いしているのですが、話せるようになってからは、初めてでした。

僕の作った「味噌チゲ鍋」と、うちの奥さんが作った、「シーザー・サラダ」「タラモ・サラダ」そして、寛子ちゃんの買ってきてくれたシャンパン、まきちゃんの買ってきてくれたデザート…と、盛りだくさんな内容でした。

今年は、寛子ちゃんの手術もあり、まだ始動していない“ひろま”ですが、4月より1曲だけですが再始動するようです。(こちらの方は私は出演しませんが…。)
そして、6月に再始動後第1弾のライブをやると思います。こちらの方は、追々ご案内させていただきます。

お話も、こんなに時間をかけて色々お話をしたことが無かったのですが、昼から飲みながら、色々な話が出来て、有意義な4時間でした。



そして、夕方からは、ある方のお計らいで、ダンス教室(Hip Hop系)の発表会を見に行きました。とても楽しい発表会でした。
1チーム10人前後のチームが、5分づつくらい。約15チームくらいが出演するという感じの内容でした。

日頃少人数で音楽をやっているのですが、こういう大人数でのパフォーマンスを見ていると、「いいなぁ」と思ってしまいます。
あと、発表会なので、みんながみんな上手い訳じゃ無いんだけど、下手な人の「一生懸命な姿」に、少し感動してしまいました。下手な人がいても、チームワークでフォローし合う姿は、とても良かったです。

自分も、もっと一生懸命やらなきゃダメだし、その姿をもっと皆さんに見せてもいいのかなぁ…なんて思ったりもしました。

写真は“ひろま”のお2人と、まきちゃんが買ってきてくれたスイーツ。


という事で、こちらも一生懸命やります↓
Comming Soon!!
【Bomber Beat ライブ】
日時;2011年2月16日(水) 20:00~ 3ステージ
メンバー;SIGE(Hamonnd Organ)、ケニー辻田(dr)
料金;1,500円(ミュージック・チャージ)+ご飲食代
場所:門前仲町『ビッグホーン』
   東京都江東区富岡1-7-4 3F
   電話:03-3630-0623
交通:東京メトロ 東西線
   都営地下鉄 大江戸線
   共に 徒歩1分 永代通り沿い
   ◎東西線=1番出口から出て信号を渡り右に100m位。
    黄色い看板の「スロット王国」の隣の建物
    赤い看板の「ヘヤギメ」(不動産屋)の3階。
   ◎大江戸線=5番出口を出て「スターダスト」(パチンコ屋)方面
    信号を渡り、左に曲り「ジョナサン」,「JTB」を過ぎて
    角の「古田印房」の隣の隣の隣の建物
    赤い看板の「ヘヤギメ」(不動産屋)の3階。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンのちょっとの差 | トップ | すごいですね!! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事