ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

タイピスト

2011-04-02 21:25:20 | ライブ・レポート
今日は、劇団邪馬台国の公演『タイピスト』を見て来ました。

本当はラゾーナ川崎プラザソルという劇場での公演予定でしたが、川崎市が計画停電のエリアであり、万が一の事を考えて、稽古場での公演(無料)になりました。実際、公演中にも地震があり、ちょっとビビリました。

『タイピスト』は基本2人芝居で、今回は男女4人づつが毎回公演ごとに役を入れ替えて演じるというものでした。
僕は渡辺淑子さんと鈴木靖幸さんの回にいきました。
とても熱のこもった演技で、ずっと見入ってしまいました。

本当に、今回の公演、劇場で出来なかった事は残念でしょうけど、多分、お2人にとって、そして、お客さんや他の俳優陣にとっても、忘れる事の出来ない公演だったと思います。

明日も公演がありますので、興味を持たれた方は、是非とも見に行ってみてください。(ちなみに明日も入場無料です!)



さて、今日も1日100円1年で36,500円は継続中!!累計で1,600円になりました。

チャリティーライブ&写真展…みんな元気になって、被災者の方を応援しましょう!

銀座 山野楽器 公開講座『Dr.川島の わたしにもJAZZが弾けた』開催します!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月中の寄付のご報告 | トップ | 孫さんすごい! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事