ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

8月19日(土)は由子(vo)さんのライブでした!

2023-08-29 19:26:48 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


8月19日(土)は由子(vo)さんのライブでした!

毎回、定期的にご出演頂いている由子さん。
お客様も安定していて、本当にすごいなぁ…と思います。

この日は、テーマを特にきめず、新曲もいれつつも、これまで歌ってきた曲を掘り下げて…という事でした。
それらを新鮮さを失わずに歌いたい…という事でした。

結果、見事新鮮さを失わずに、最後の曲まで歌い切って下さいました。
特に、このところ、毎回歌っている(気がする)ユーミンの『ひこうき雲』なんかは、段々と進化しているのが分かりますね。

次回のご出演は、10月7日(土)です。
今度は、どういう由子さん姿を見せて下さるのか?…今から楽しみですね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(金)は、キャサリン... | トップ | 8月20日(日)は、藤井淳水(vo... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事