ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

4月8日(土)は、柴崎陽子(vo)さんのライブでした!

2023-04-08 19:28:50 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


4月8日(土)は、柴崎陽子(vo)さんのライブでした!

陽子さん、当店には開店当初からご出演頂いておりまして、本当にかわいがっていただいております。
普段はホール等のコンサートに力を入れられておりまして、当店の様な小さなお店に出られる事は少ないようなのですが、
「アットホームで居心地がいい!」
という事で、コロナ渦での緊急事態宣言下でライブが中止になったとき以外は、ずーーーっとお世話になっています。

この日も、ボーカリストの方のシットインも交え、楽しい雰囲気の中でライブをお届けいたしました。
話が弾みすぎて、リハはしたのに飛ばした(演奏をしなかった)曲もありましたが、こういうハプニングもホール・コンサートでは出来ない事ですので、いいのではないでしょうかね。まぁ、当店のライブでの風物詩的なところはあるかと思います。

もちろん、肝心の歌の方も、今回もしっかりと聴かせて下さいました!
曲によってダイナミックに、また曲によってはしっとりした感じに、色んな表情を聴かせて下さいました。

次回の陽子さんのライブは、7月15日(土)です!
どうぞ、この楽しいライブ、一緒に楽しみましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(金)は、雨野亜希子(... | トップ | 4月13日(木)の『ジャズ・ス... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事