ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

5月14日(日)は瀬戸のり子(vo)さんのライブでした!

2023-05-17 16:37:04 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


5月14日(日)は瀬戸のり子(vo)さんのライブでした!
およそ5ヶ月ぶりのライブでした!

でも、お客様の皆様を照らすような明るいステージは健在でしたね。
とても楽しい雰囲気の中、ライブは進行していきました。

いつもMC(曲間のおしゃべり)は、盛り上がってしまい、長くなりがちなんですが、今回はいつも以上の盛り上がり!
ディズニー好きという事から、ディズニー映画の話が盛り上がりましたね。
その他にもホイットニーの話とか、韓国ドラマの話など、色んな話題に花が咲きました。
なので、1ステージ目は、「最後は2曲続けて歌ってください!」...とお願いしてしまいました。

現在、英会話教室で英語の先生をしていらっしゃるのり子さんですが、英語は大人になってから本格的に学び始めたそうで、学生時代の卒論のテーマは「源義経」だったそうです。すごいですね。大人になってからでも勉強すれば英語が上手くなるのですね!

という事で、のり子さんのFacebookからセットリストを...。

Set list
1st.
1. This Masquerade
2. Here I Am Again 다시 난, 여기 (愛の不時着ost)
3. I Love You (日本語&英語Ver.)
4. New York State Of Mind
5. Softly As In A Morning Sunrise
6. Mas Que Nada
2nd.
1. More Than You Know
2.☆Disney Medley
1) Part Of Your World
2) Beauty And The Beast
3) A Whole New World
4) When You Wish Upon A Star
3. Saving All My Love For You
4. Taking A Chance On Love
Encore: Route 66

次回ののり子さんのライブは12月17日(日)15:30~です。
楽しいクリスマスのひと時になりそうですね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(金)&13日(土)は、M... | トップ | 明日、5月18日(木)は、宇田... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事