ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

7月19日(日)の午後は、真田麻生(vo)さんのライブでした!

2020-07-21 18:16:22 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY ライブレポート
 
7月19日(日)の午後は、真田麻生(vo)さんのライブでした。
スタンダード曲を中心に、J-POPなども交えて歌って下さいました。
近年のジャズ・ボーカリストを徹底的に研究していると思われるフレーズが随所に聴かれ、それを見事に表現して下さいました。
それにしても、終演後の僕の感想…というか、印象は
『上手いっ!』
という事でした。
東京(関東)に出てきて3年という事で、Music Salon PIANITYが始まったころに活動を始められたという事ですから、申し訳ない事に、麻生さんの活動の程はほとんど知ることもなく、事前の告知にも“隠れた実力派”と書いてしまったのですが、正直、まだ聴いた事の無いジャズ・ボーカル・ファンの方が多いと思います。
どちらかというと、『往年のジャズ・ボーカルより、近年のジャズ・ボーカルが好き!』という方には、絶対おすすめのシンガーです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(土)の午後は、Li... | トップ | 本日、7月22日(水)は、ダブ... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事