ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

3月25日(金)のロイヤル・パークホテルの演奏、中止のお知らせ

2011-03-21 18:34:39 | ライブ・レポート
3月25日に予定しておりました水天宮『ロイヤル・パークホテル』における、川島茂(p)&マーヴィー朝倉(b)のデュオのライブは中止になりました。

NYで長年活動されてきたマーヴィーさんとのライブは、とても楽しみにしていただけに、非常に残念です。

ライブだけではなく、今月いっぱい、ホテルのラウンジ自体がお休みになるようです。


明日(3月22日7:30pm~)の神楽坂『もりのいえ』のソロライブは、今のところ催行される見通しです。

今日も1日100円募金@近所のローソン100。累計600円。
今日は100円玉の持ち合わせが無く、50円玉2枚で募金。
しかし今、自分に収入が無いのに、募金なんてしていて大丈夫か?…という不安も無い訳では無い。

しばらくは貯え(そんなにあるわけでもないが…)を切り崩す生活かぁ…。
日銭商売のミュージシャンにとっては、辛いですね。

でも、被災地の人は、もっと不安がある中で頑張っているんだ。
頑張って、頑張って、頑張っているんだ。
だから、僕らミュージシャンは、癒してあげる時がきたら、癒してあげたい。
その日が来るまで、僕らもその何十分の一か頑張る。




CDの売り上げを全額寄付いたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDの売り上げを全額寄付い... | トップ | 本日は久しぶりの演奏です。 »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事