ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

01.1.11

2011-01-12 08:26:52 | ライブ・レポート
昨日は、2011年1月11日、1が5つ並ぶ日ですね。
で、1にちなんだミュージシャン、というか、私の崇拝する野呂一生さんのバンド、Issei Noro Inspiritsのライブに行って参りました。

今年の5月に発売予定のアルバムからの新曲2曲を含む、20曲ほど、時間にしてたっぷり2時間のライブを堪能してまいりました。

野呂さんの音楽は、中2くらいからずーっと30年近く聴いてます。そして、常に私の中では最高の音楽家です。神保さんが、神に最も近い人間なんだとすれば、野呂さんは、霊長類最強のギタリスト…というところでしょうかね。

ちなみに、野呂さんのバンドのドラマーは神保さんなので、まぁ言ってしまえば、この宇宙で最高のバンド…といっても言い過ぎでは無いでしょうね。

あ、今朝、神保さん、朝のフジテレビのワイドショー『特ダネ!』に生出演します!要チェックですね!9時20分頃のご出演です。

写真は、私の中の最強コンビの楽器の2ショットです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツアー大成功!! | トップ | うさんくさい »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事