ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

おかげさまで6周年!

2008-08-27 13:36:59 | ライブ・レポート
今年の夏は、暑い日があまり無かったですね。もう秋なのかな?って感じの日が続いてますが、まだまだ終わらない夏のお勧めのライブです!

8月28日 8:00pm~ 門前仲町『ビッグホーン』 
BOMBER BEAT 6周年記念ライブ!!
出演;≪SIGE(organ)、ケニー辻田 (dr)≫ 

まだまだ夏の思い出の足りないあなた!ボンバービートのライブで今年の夏の最後の思い出を作ろう!
ボンバービートは今年結成6周年です。6という半端な数字が「記念」という言葉に余りマッチしないのですが、これからも初心を忘れないよう、そして更なる進歩を続けていけるよう頑張ります!

皆様も是非とも聴きに来てください!!



川島茂ホームページはコチラから!!

☆お知らせ~
パーティー演奏、出張レッスンお引き受けいたします

☆CDのお知らせ!
『JOBIM』広瀬麻美/川島茂 ⇒ amazon.co.jpで買う
『BOMBER BEAT』ボンバービート ⇒ amazon.co.jpで買う
『VERA CRUZ』ヴェラ・クルーズ ⇒ amazon.co.jpで買う
『PIANITY』川島茂 ⇒ amazon.co.jpで買う
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~い、すえー!(織田裕二と... | トップ | 本日は! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事