ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

7月27日(木)は、早坂知恵子(vo)さんのライブでした!

2023-07-28 15:47:49 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


7月27日(木)は、早坂知恵子(vo)さんのライブでした!

早坂さんといえば、本当に、いつも元気を頂いております。
もちろん、ご本人の人生も色々あるのでしょうが、そういうつらい面はほとんど見せず、お越しになった方々に、いつも笑顔で接しているのは、本当に素敵ですね。

もちろん、歌も、僕と同期とも言えるくらい、長きに渡りジャズのスタンダードを歌ってきてますから、それはもう、折り紙つきです。
あ、元気を与える一方で、バラード曲等では、本当に心のこもった歌を歌って下さいます。

これからも、このステージングをどうか続けて下さい!

知恵子さんの次回のご出演は、11月10日(金)です!
あなたも、応援に行ったつもりで、知恵子さんに応援されちゃって下さい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、7月28日(金)は、ライ... | トップ | 明日、7月30日(日)は、ボー... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事