ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Truthな夜!

2009-03-17 02:37:52 | ライブ・レポート
昨夜(3月15日)は阿佐ヶ谷『ミックス』で、豊岡まりさんとのデュオ・ユニット“Marie-Style”でした。
ゲストには、今回で2回目、ボサノバ・シンガーの田村美梨さんをお迎えして、ギタリストとして参加していただいたのですが、前回同様に大盛り上がりで、とても楽しい夜になりました。

それにフュージョン世代、音楽のほとんどをフュージョンで学んだといっても過言ではない私にとっては、夢の様な方が、お客様で来て頂けました。
その方のお名前は、ティ、T-SQUAREのキーボーディスト、河野啓三さん!!!!!!

そうです、F-1のテーマでも有名なあのT-SQUAREですよ。T-ボランとちゃいますからね。

でも、とてもおだやかで、優しい方でした。フュージョン・バンドのキーボーディストというと、良くしゃべるイメージが強かったのですが、河野さんは、物静かで、それでいてイケメン、言う事なしですね。

今度は私が河野さんのライブに伺えたらと思っています。

いやー、でもこうして“音楽をやっていて本当に良かったー”と思える瞬間があるから、やめられないんですね。音楽って…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年 3月のスケジュール | トップ | ジャズ・ピアノ イントロ虎の巻 »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事