ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

9月4日(金)は、みぽりんモンロー(vo)のライブでした!

2020-09-11 16:05:38 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY ライブレポート

9月4日(金)は、みぽりんモンロー(vo)のライブでした!
前回、6月が無観客の配信でしたので、お客様を入れてのライブは3月以来のライブでした。

第1部は、軽くレクチャーっぽいトークを交えてのスタンダード中心、そして、第2部は、これまでやってそうでやってなかった、全曲日本語曲でのステージでした。
以下は、みぽりん本人がUPしていたセットリストです。

1st
The Last Time I Saw Paris
Summertime
Autumn Leaves
It's Only a Paper Moon
Danny Boy
On the Sunny Side of the Street
2nd
夏陰 (スガシカオ)
Hello, My Friend (松任谷由実)
さよなら夏の日 (山下達郎)
いっそセレナーデ(井上陽水)
Boy, I'm Gonna Try So Hard (槇原敬之)
encore
時代 (中島みゆき)

しきりに、Music Salon PIANITYでは素の自分を出せる…とおっしゃっていたみぽりんでしたが、セットリストを見ると、本当に、歌いたい歌を並べて歌っている…という感じがしますね。
僕としても、当店は小さい店ですから、なんか、肩の力を抜いて歌って頂けるのが嬉しいんですね。
歌いたい曲を歌う…そんな感じ。
*
次回のみぽりんモンローさんのご出演は、11月6日(金)8:00pm~です。
自然体のみぽりんに会いに来て下さいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(木)の夜は、Mayu(vo... | トップ | 9月5日(土)の午後は、早坂... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事