ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

暑中お見舞い申し上げます!!

2008-08-13 12:53:55 | ライブ・レポート
世の中、完全に夏休みモードになってますね。
何年か前から企業も交代で夏休みをとるようになっているようなんですが、それでもやはり15日の週が1番人気のようですね。
今年はガソリンの値段があがったのが大きいのか、車で移動する人が減って代わりにJR等の鉄道で故郷に帰る人が多いそうです。この勢いで鉄道の良さがさらに見直されて、各地のローカル線にも元気を出してもらえればいいと思うんですけど…。
とにかく鉄道はエコな乗り物です。みなさんもぜひとも積極的に利用してください。

で、残念ながら夏休みではない方、または夏休みの予定が立っていない方、私は今週もピアノを弾いております。是非ともお出かけ下さい!!

13(水) 8:30pm~ 森下『DUMBOⅡ』 ソロ
15(金) 7:00pm~ 品川『ラフォーレ東京1Fラウンジ』 ソロ
17(日) 7:00pm~ 品川『ラフォーレ東京1Fラウンジ』 ソロ


川島茂ホームページはコチラから!!

☆お知らせ~
パーティー演奏、出張レッスンお引き受けいたします

☆CDのお知らせ!
『JOBIM』広瀬麻美/川島茂 ⇒ amazon.co.jpで買う
『BOMBER BEAT』ボンバービート ⇒ amazon.co.jpで買う
『VERA CRUZ』ヴェラ・クルーズ ⇒ amazon.co.jpで買う
『PIANITY』川島茂 ⇒ amazon.co.jpで買う


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です!! | トップ | 日本の夏のバンドといえば… »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事