ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

み家のお2人が遊びに来て下さいました!

2017-08-29 08:29:54 | お願い


8月26日(土)の夜は、ギターのDANさん&ボーカルとポケットサックスのMiChiさんの魅惑のデュオ『み家』のお二人がPIANITY にご来店下さいました
まるでライブのようで、素敵過ぎて他のお客様も私もすっかり観客として楽しんでしまいました
お忙しい中どうもありがとうございました(記事、写真;豊岡まり)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日8月29日(火)は定休日です | トップ | Cafe Dolce Vitaのみなさまが... »
最新の画像もっと見る

お願い」カテゴリの最新記事