ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

43歳 part2

2011-01-17 09:42:45 | ライブ・レポート
おはようございマンモス。

昨日は、私の43歳の誕生日だった事は、昨日の日記でお知らせいたしました通りです。
多くの方から、e-mailでもお祝いのコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。


で、昨日は、うちの奥さんと、近所にある、お気に入りのベトナム料理のお店『リトル・ハノイ』で、誕生日パーティーをしました。
とはいえ、いつもの感じで食事をしただけなのですが、やはり誕生日という事で、特別な感じがしました。

そして、その後、うちに帰ってきて、滅多に行かない成城石井で買ってきてくれたレアチーズ・ケーキを頂きました。
カロリーを考え、クリームの乗ったケーキではなく、レアチーズケーキにしました。そんなにカロリーを考えるのなら、ケーキをやめればいいのですが、そこはそこ、やはり誕生日ですから…。

ケーキを頂いたあとは、先日の函館のライブの際に、スタバの担当者の方から頂いたワイン『ナイアガラ』を飲みました。

地味な誕生日でしたが、お祝いをしてくれる人がいて、『ぼかぁ、幸せだなー』と思いました。

今日は、銀座のアミズバーで、『築秋雄とアルバトロス』のライブです。
このバンドも新年初ライブですね。


あと、お知らせなのです。
毎回、予約で満席になってしまうソラリスEikoさんのライブですが、20日(木)のライブでは、お席に、あとわずかながら余裕があるそうです。
是非ともこの機会に、聴きに来てみてはいかがですか?

★ソラリスEiko ライブ
【1月20日(木) open;6:00、start;7:40pm~、3ステージ】
場所;東京倶楽部 
メンバー;ソラリスEiko(vo)、川島茂(p)
     ジェフ・カリー(b)、藤井伸昭(dr)
料金;3,600円+ご飲食代
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 43歳 | トップ | ボツ曲 »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事