ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

7月22日(金)は、早坂知恵子(vo)さんのライブでした!

2022-07-24 19:39:41 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


7月22日(金)は、早坂知恵子(vo)さんのライブでした!
ダイナミックさと繊細さを併せ持つ早坂さん、今回も、持ち味を遺憾なく発揮して下さいました。

早坂さん、スタンダード曲が中心で、ポップス系とか日本語の歌とかは、ほとんど歌わないのですが、そのスタンダード曲…というのが、あまり他のジャズ・シンガーが歌わない様な選曲です。
僕としても、ジャズのスタンダード曲なのに知らない曲…というのを演奏出来て、なんか、とっても嬉しいです。

次回の早坂さんのライブは、10月7日(金)です。
次回も、素敵なステージを繰り広げて頂けると思いますので、皆様も、是非とも応援、よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、7月25日(月)は、ボー... | トップ | 7月23日(土)は、柴崎陽子(vo... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事