ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

2月20日(日)の午後は鈴木千尋(vo)のライブでした!

2022-02-23 15:55:23 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート



2月20日(日)の午後は鈴木千尋(vo)さんのライブでした!
当店、初出演でした。

千尋さんの歌の魅力は、なんといっても声の美しさ。
それに、近年の若手女性ジャズ・ボーカリストを想像させる現代的なフィーリングですね。

あえて、スタンダード曲中心のセットリストでのライブでしたが、そもそもが現代的なフィーリングで歌っているので、かえってバラエティーに富ませるよりも、良かった感じがしました。
これまで聴きなれた曲ばかりなので、すごく千尋さんの歌が、新鮮な感じで耳に入って来たような気がしました。
「パワフルなボーカル」…というよりかは、「ヒーリング」という言葉が近いのかもしれません。
当店の新しい売りが増えました!

千尋さんの次回のライブは、7月10日(日)15時30分~です。
新しい感覚を体験しに来て下さいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、2月22日(火)は定休日... | トップ | 明日、2月24日(木)は、『ジ... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事