ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

9月9日(土)の午後は、こばやしみゆき(vo)さんのライブでした!

2018-09-10 10:35:26 | ライブ・レポート


9月9日(土)の午後は、こばやしみゆき(vo)さんとのデュオ・ライブでした。
当店には初出演、みゆきさんの愛娘すずちゃん出産後の2度目のライブでした。みゆきさんは、すずちゃんと一緒に来て下さいました。
 
この日は、特別子供向けの歌を歌う訳ではないですが、お子様ずれOKという事で、かわいい男の子(3歳)も来場して下さいました。
でも前から思っていたのですが、いい音楽は小さいお子様でも楽しめるようで、すずちゃんも男の子も、ノリノリで僕らのデュオを楽しんでくれましたね!
 
みゆきさん、いい意味で、ブランクを感じさせない、以前と変わらない歌声でした。音楽に対する情熱を全く失っていないのが伝わりました!共演していても楽しかったです!
 
次回は、具体的な日程はまだですが、すずちゃんの成長を見守りたいので、近いうちにご出演して頂きたいと思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、9月10日(月)のMusic S... | トップ | 本日、9月11日(火)は定休日... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事