ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

久しぶりのソラリス一座

2011-04-28 08:44:13 | ライブ・レポート
今夜は、久しぶりに、ソラリスEikoさんとのライブです。
場所は水道橋の東京倶楽部、時間は7:30pm~です。
ベースはジェフ・カリーさん、ドラムスは金井塚秀洋さんという、大人な感じのトリオ。

仕事としては、先々週の日曜日に結婚式のお仕事でご一緒させていただいたのですが、ライブという形では、もう超超超超久しぶりですね。
田井中さんのツアーの最終日以来だと思うので、2月28日のつくばラカラフェから、ほぼ2ヶ月ぶりですねぇ。
まぁ、2ヶ月くらいぶりに合うミュージシャンなんてざらにいる訳で、普通はそんなに久しぶり~とか思ったりはしないのですが、ジェフを含め、一時期は、月に何度もライブをやっていた仲間ですので、すごく久しぶりな感じを持ってしまいます。

また、Eikoさんの素敵なファンの皆様方とも、震災後初めてお会いします。
みなさんの喜ぶ顔が見られるよう、一所懸命ピアノを弾きたいと思います。

CD1枚1,000円で販売します。売り上げは全額寄付します。

三輪えり花さん演出の朗読劇『あなたは陽気、そう俺も』、チケット絶賛発売中!

チャリティーライブ&写真展…みんな元気になって、被災者の方を応援しましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満卓! | トップ | 大盛況ソラリス一座!! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事