ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

3月14日(木)は、2-PIECE BANDのライブでした!

2024-03-21 14:45:57 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


3月14日(木)は、2-PIECE BANDのライブでした!
圧巻のステージでした。

さて、この日は、聖子ちゃんのナンバーなど、日本語の曲をたくさん聞かせて下さいました。
ボーカルとベースとのデュオ...というと、編成自体はかなりマニアックなのですが、選曲の方は、このバンド、割とキャッチーなナンバーも聴かせてくれるのが、魅力です。

なお、このバンド、ボーカルのAkkoさんの今年のスケジュールの関係で活動をしばらくお休みするとの事です。
また来年の春にお会いしましょう!...との事でした。
お会いすること、楽しみに致しております!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(日)は、坂井志をり(... | トップ | 3月16日(土)は、清水容子(vo... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事