ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

1月26日(日)の午後は、PIANITY MUSIC SCHOOLの発表会でした!

2020-01-30 02:49:56 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY 発表会レポート
 
1月26日(日)の午後は、Music Salon PIANITYにて、PIANITY MUSIC SCHOOLの生徒さんの発表会でした。
Music Salon PIANITY開店後、初の発表会となりました。
 
参加者は4名で、持ち時間も1人3曲と、発表会…というよりは、ミニ・コンサートの様な感じでした。
雰囲気も最高で、終演後もお茶を飲みながら、楽しいひと時を振り返りました。
 
次回の開催は未定ですが、またいつかやれたらなぁ…と思います!
PIANITY MUSIC SCHOOLについて、ご興味を持たれた方は、コチラまで!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、1月30日(木)は田山ひ... | トップ | 本日、1月31日(金)は早坂知... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事