ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

8月6日(木)の夜は、石原幹雄(vo)さんのライブでした!

2020-08-09 16:45:16 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY ライブレポート
 
8月6日(木)の夜は、石原幹雄(vo)さんのライブでした。
ミッキー(幹雄さん、ファンの皆様にそう呼ばれてます)は、男性シンガーのライブのご出演が比較的多いMusic Salon PIANITYのなかでも、ひときわ甘いヴォイスの持ち主ですね。
その甘いヴォイスと、気持ちのいいスラーがかかったフレーズの数々が、どの曲でも心地よく耳にスーっと入ってきます。
 
さて、この日は75回目の原爆の日という事で、広島出身の幹雄さんにとっては特別な日であるという事で、平和を願う気持ちのとても強いメッセージの込められた歌を歌って頂きました。
そして、その曲からのスタンダードの名曲『What A Wonderful World』(この歌も、ベトナム戦争の反戦歌という説もある)のメドレーは、心が打たれました。
もう、2度と戦争をしてはいけない!…と強く感じましたし、世界中の人々が、そう願ってほしい…とも思いました。
 
ミッキーさんの次回のご出演は、10月15日(木)8:00pm~です。
是非とも、甘い声に癒されに来て下さい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(月) 『Marie-Style... | トップ | 本日、8月10日(月)はオール... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事