ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Music Salon PIANITY 本日9月6日(水)は!!

2017-09-06 08:47:13 | お願い
ブラタモリっていう番組が好きで、いつも録画して見てます。以前は「笑っていいとも」があったので、都内ばかり歩いていたんだけど、最近は色んな場所(地方)に行っていて、どちらも面白いです。
ただ、本放送の時間帯に、数週間前の再放送を平気で流すので、それが玉に傷です。受信料取っているんだから、少し考えて欲しいです。
でNHKさんに提案です。再放送を流さなければならないのでしたら、昔の都内ブラブラ編を流して下さい。個人的には、地下鉄の回とか新宿の回とかが良いです。

さて、本日、9月6日(水)は…、

昼の部 14:00~17:00 昭和歌謡(オールジャンル)・グループ・レッスンです。
開店は13:30です。
 
夜の部 19:30~22:30 ボーカル・ジャム・ワークショップです。
開店は19:00です。
 
参加費は2,000円+別途1ドリンク(300円~)
見学の方は2,000円(1ドリンク付き)です。
 
リーダーは私、川島茂(p,org)です。

 
昭和歌謡(オールジャンル)・グループ・レッスンは、昭和歌謡を中心に、J-POP、ジャズ、洋楽ポップス、シャンソン等、幅広いジャンルを練習できます!
 
ボーカル・ジャム・ワークショップは、ジャズのスタンダード、洋楽を中心に練習できます。
(※)「昭和歌謡を歌いたいけど、夜しか来れない…」という方は、この時間帯でも練習できます。

その他のスケジュールはこちらからどうぞ

Music Salon PIANITY スケジュール

すべてのボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ
 
  待ってるニャン!
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日9月5日(火)は定休日です。 | トップ | Music Salon PIANITY 本日9... »
最新の画像もっと見る

お願い」カテゴリの最新記事