ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Marie Style / earthling ~ 地球人

2020-06-18 23:30:43 | Music Salon PIANITYからのお知らせ!
先日、Marie-Styleとして、東京都で募集した『アートにエールを!』という企画に応募しました。
何とか審査を通り、都の『アートにエールを!』HP上に掲載されました。
曲は、未発表の新曲『earthling ~ 地球人』です。
  
実は、初めて作成したPVはこれでした。5月上旬には、録音、PVとも出来上がっていました。
未発表の作品でなければ応募できないので、これまでは公開しないでいたのですが、や~~っと公開できました!
 
コロナ・ウィルスの蔓延を地球から与えられた試練と捉え、これからの私たちが、この試練にどの様に立ち向かい、どの様に生きていくのか…を表現した楽曲です。
僕たちの家族や親せきの写真、ちょっとしたビデオ等も随所に散りばめています。
 
これまでのちょっと笑いありの作品と比べると、真面目な感じもありますが、自信作です。
是非ともご覧下さい!

Marie Style / earthling ~ 地球人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、6月19日(金)は飯田さ... | トップ | 明日、6月20日(土)はダブル... »
最新の画像もっと見る

Music Salon PIANITYからのお知らせ!」カテゴリの最新記事