ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

本日、6月11日(金)20時~は、浜田亜東実(vo)さんのツイキャス・プレミアム配信ライブでした

2021-06-11 22:36:22 | 配信レポート
🎵Music Salon PIANITY 配信ライブレポート

本日、6月11日(金)20時~は、浜田亜東実(vo)さんのツイキャス・プレミアム配信ライブでした。

バースデー・ライブでもあった本日のライブは、普段の亜東実さんのライブとも一味違う選曲が面白かったです。

自分的にも、配信とは言え、結構久しぶりの『生』でしたから、普段あまり緊張した記憶が無いのですが、久しぶりに緊張しました。

とはいえ、亜東実さんとの共演も3回目になり、手探りだった初共演、そして2回目にして配信という中々の経験を共有しての3回目、なんか、もう昔からやっている様な、ツーと言えばカーの様な呼吸を楽しむ事が出来ました!

本日のセットリストは以下の通り!
①Ave Maria(バッハ、グノー)
②Doxy (Sony Rollins)
③Just The Two Of Us
④青春の影(チューリップのカヴァー)
⑤こきりこ節(富山民謡)
⑥Chan’s Song (Herbie Hancock)
⑦Moon River (Henry Mancini)
⑧Spain (Chick Corea)
⑨I'm Here To Play Music (亜東実さんオリジナル曲)

なお、本日から14日間、アーカイブが残ります!
6月25日(金)の23:59までご覧いただけますので、リアルタイムでご覧にならなかった方も、是非ともご覧下さいね!


浜田亜東実ツイキャス・プレミアム配信ライブ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『But Not For Me』(in Bb)~... | トップ | 『Don't Get Around Much Any... »
最新の画像もっと見る

配信レポート」カテゴリの最新記事