ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

2月25日(日)は、藤井淳水(vo)さんのライブでした!

2024-02-25 20:13:25 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


2月25日(日)は、藤井淳水(vo)さんのライブでした!

1stが、ジャズのスタンダード曲を中心とした英語詞の歌で構成し、2ndは、日本語の歌をメインに構成して下さいました。

素晴らしい...と思ったのは、なんと言っても2ndです。
日本語の歌...といっても、よく聴くJ-POPとは一線を画し、よく聴かない(笑)というか、あまり普段カヴァーされる事の無いような曲を中心に組み立てて下さいました。

といっても、それは、シングルとしてヒットしていない...というだけで、すべて聴き応え、そして僕にとっては演奏のし応えのある、素晴らしい曲の数々でした。
ジャズでもポップスでもいいんです。
きちんと自分の世界をお持ちのシンガーの方と一緒に音楽がやれたら、最高に楽しい!
そう思えた週末でした!

次回の淳水さんのライブは、5月25日(土)です。
どんな世界観で来るのか?今からとても楽しみですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(土)は、柴崎陽子(vo... | トップ | 明日、2月27日(火)は定休日... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事