らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

クマに似てますか~

2022-10-20 16:13:00 | 看板犬 らん

やっと寒波から脱出?今日の札幌の最高気温は17℃でしたが暖かく感じられました。 それに青空が広がって良いお天気でしたので。 しかし、早朝は6℃くらいしかなかったので、ご主人が早朝エアロバイクのためにお店に下りた時はあまりの寒さにぶるぶる。 ちょうど朝刊配達の人と会って、「おはようございます、ありがとうございます」と、今日初めての挨拶をしました。 これから冬の配達は寒さと雪で大変です、くれぐれもお身体に気を付けてください。 さて、最近ニュースで話題になっているのが、市内でのクマの出没です。 ここ中央区のお隣の南区の住宅街で連日クマが目撃されて、住民もピリピリ。 体調1メートルの子グマのようですが、もう人間社会に慣れてしまったのか、堂々と歩いているとか。 その地点から川沿いにご主人が走っている河川敷まで距離としてはそう遠くはありません。 ですから、早朝ジョギングは終了して正解です。 只、らんは毛が黒いし体型もクマに似ていると、良くご主人に言われるので間違えられたら大変です。 外を歩く時はどうしたらいいでしょう?

              

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、らんはクマのぬいぐるみかい?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しました! | トップ | 笑いましょう! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事