らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

笑いましょう!

2022-10-21 15:00:00 | 看板犬 らん

今日の札幌、午前中は晴れ間もありましたが午後はどんより曇っています。 ですから、最高気温が19℃と言っても日差しがないのでとても寒いです。 それなのにご主人は暖房を入れません。 かわいいらんが風邪をひいてもいいのでしょうか!早く暖房入れろ! 確かに忙しくて動いていたら暖かいのでしょうが、残念ながら昨日今日はとても静かで、らんはずっと休憩しています。 一昨年からのコロナ禍、今年2月に始まった侵攻、おまけに異常なほどの円安、経済が上向く良い材料がありません。 来年の話を今から言っても仕方ないですが、せめてうさぎ年ということで飛躍の年になって欲しいです。 さて、ぼやいていても始まりません。ご主人、何事もポジティブに考えましょう。 とりあえずしかめっ面はやめて大いに笑いましょうよ! せっかくの幸運の女神も逃げてしまいますから。

             

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、らんはいつも前向きだね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマに似てますか~ | トップ | 3年前のらんです! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事