らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

見張り役です

2020-01-21 17:05:08 | 看板犬 らん

朝起きて外を覗くとガーン、かなり雪が積もっています。 店の前で20センチから25センチ。 お昼のニュースでも札幌は午前11時までの24時間の間に27センチ降ったと、言っていました。 今まで少なかったけどやはり降る時は降るんですね。さて、ご主人は起きるとすぐ雪かきに出ました。 とにかくお店の前は広いので見ただけでうんざり。 えっさえっさやって終わったのが1時間後。 朝食を摂ってすぐ仕事です。 昨日も書きましたが、今日は犬や猫の手も借りたいぐらい忙しいのです。 ご主人は雪かきの疲れを引きずりながらがんばって仕事していました。 その間、ご主人が手を抜かないか、らんは椅子の上で見張っていましたよ!

                    犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                            

                   らんはお手伝いはしなかったの?、言う方は 

                       らんにポチッとお願いします 

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日がんばります! | トップ | お願いします! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事