らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

6月です

2018-06-01 16:17:17 | 豊平川河川敷

いよいよ今日から6月です。 ゆずはずっと6月になるのを待っていました、長い長い冬を耐えながら。 昨日も書きましたが6月が一番いい季節です。ずっと6月でもいいと思うくらいです。 気のせいか、周りも活気が出てきたように思うのはゆずだけでしょうか。 ご主人もよっぽどうれしいと見えて今朝は早くから仕事していました。 そして、一段落すると矢のように河川敷へ行ってしまいました。 この青空見てください、もう吸い込まれそうです。 今月はよさこいソーラン祭り、北海道神宮祭、大きなイベントが続きます。 ゆずは今からワクワクしていますよ!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずはお祭り好きなの?、言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

             


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に雨… | トップ | うらやまぴ~ »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事