らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

暑いと言っても

2022-08-13 16:45:00 | お店:花しゅう

今日は13日、盆の入りですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 関東地方は台風の上陸で大変なことになっているようですが。 決して無理な行動はとらないでくださいね。 ここ札幌は今日は時々晴れの良い天気です。 が、相変わらず100%蒸し蒸し、サウナ状態が続いています。 そして、今日も朝から大わらわで、ご主人は頭から汗を飛ばしてがんばっていました。  店の花もだいぶなくなって来て明日が心配です。 今日明日は市場はお休みなので。 ですから、ご主人は今ある花がすべて売れたら営業はおしまいなんて言っていますが、どうなることでしょう。 結局、昨日の仕事が完了したのは午後8時。 いつもなららんは夢の世界。 今日は早くご飯を食べて早く寝て体調回復に努めます。 しかし、暑い!と言ってもすぐ秋が来ます。

             

                      犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎           らん、良く食べて良く寝なさいよ!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                           ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ終わりません! | トップ | 明日も! »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事