らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

なににしようかな?

2019-03-31 14:34:57 | 商品

3月最後の日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか? 今日は西日本は寒いけど東日本は暖かくて、花見には最高のお天気だとか。 しかし、ここ北日本の札幌は寒いです。午後から薄日が差して来ましたが、気温は5℃くらいで、寒さが身に沁みます。 ご主人の場合、左肩、腕がビリビリ。 今月、MRI検査のあと、まじめにリハビリに通っていますが、まだまだ結果は出ないようです。気長にやるしかないようです。 さて、先日も書きましたが、4月のピアノの発表会の後の打ち上げは持ち寄りパーティ。 そうしたら、皆さん期待と不安が交錯してご主人にいろいろ相談してきます。 全員が枝豆?とか、オードブル?いやいやピザに?今日いただいたお話は「缶詰でもいいですか~」ご主人「缶詰、もちろんOKです!」 さて、どんなパーティになるのか、ゆずも今からわくわくドキドキです!

                  ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずはなにを用意するの?、と言う方は

                      ゆずにポチッとお願いします 

                                

                           

                        ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い | トップ | 22年、ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事