らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

写真、替えました!

2019-03-29 15:10:10 | 商品

寒い、寒い、誰がなんと言おうと今日はめちゃくちゃ寒いです。 今日の札幌、一応晴れてはいるのですが、風が冷たい! 身を切る寒さ、今日にピッタリです。こういう寒さはもういらない! 先ほど、お客さんに時鮭の切り身をいただいたけど、ぜったいそちらの方がおいしいし、心も温まります。 さて、今日、このブログのプロフィールの写真替えました。 この写真、4年前の5月にご主人に撮ってもらったものです。 4年前というとゆずが11歳くらいで、まだまだ元気だったころ。 良くご主人と近くの豊平川まで散歩に行きました。 たんぽぽとゆず、画になりますか~? 豊平川河川敷、今年もご主人は遠くまで自転車で行くんだろうな。 もちろん、ゆずも一緒に走りますよ~!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆず、短足なのに大丈夫?、と言う方は

                      ゆずにポチッとお願いします 

                                

                           

                        ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ足? | トップ | お願い »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事