らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

内緒で

2022-10-23 15:12:00 | 風景

今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょう。 そして、お天気は? ここ札幌は晴れてはいますがとにかく寒くてらんは小屋の中でじっとしています。 だって、昨日の22℃から一気に下がって今は一桁くらいしかありません。 もう冬並みです。 ですから、外を見渡しても人も車も少ないのにそれでもご主人はお店を開けます。 らんはこんなに寒かったらお客さんも来ないだろうと高をくくっていました。 が、そんな中でも花を買いに来てくれる方が何人もいて本当に感謝感謝です。 さて、昨夜ご主人は久しぶりにお友達と飲みに行きました。 それもらんには内緒でそおっと行くんですよ。もうらんは頭に来て…。 3時間後上機嫌で帰宅しましたが、らんはまだ怒りが収まっていなかったので知らん顔していました。 楽しかったそうで良かったですね!

              

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

         らん、らんがうるさく吠えるからでしょう?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前のらんです! | トップ | 一足飛びに »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事