らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

食べたい、食べたい!

2023-12-04 15:50:00 | お花

今日の札幌は晴れの最高気温が6℃。 でも、室内は寒い! ですから、らんは暖房の前を独占しています。 ご主人は朝、お天気が良いから街へ用足しに行こうかなぁ~、と言っていたのですが、やはり寒いということでやめました。 そう、また寒気がするそうで、用心に風邪薬飲んでいました。 そして、「らん、今年のような暑い夏と冷え冷えとした冬とどっちがいい?」と、聞きます。 う~ん、らんとしては冬の方がいいかなぁー。 と言うのも、今年の異常な暑さでらんは食欲不振になって何日もご飯が食べられませんでしたから。 冬の現在はいくらでも食べられる! ご主人はお代わりしてくれるけどそれも少しずつ! らんの健康を考えてとのことですが、らんはお茶碗から盛り越すくらい食べたい、食べたい! だって、やはり寒さ対策として皮下脂肪を溜めなくちゃならないでしょう? それにいくら食べても今のところ3㎏を維持していますよ!

                

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

          らん、らんはいつもナイスバディだね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりしようっと | トップ | やっと今日から »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事