らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

助けて~

2022-03-04 16:26:40 | 看板犬 らん

昨日はやはりご主人は体調が悪いと見え、一日「寒い、寒い」と、繰り返していました。 雪と寒さ、寝不足と疲れにやられたようです。 ですから、おひな祭りもそこそこに7時半に薬を飲んで寝てしまいました。 薬が効いたのか朝までぐっすり、起きたのは6時前でだいぶ身体も楽になったようです。 今朝も雪が積もっていてご主人は雪かきしていましたから。 さて、今日は久しぶりに太陽が顔を出し、日差しも暖かく気温は3℃。 が、明日の予報は札幌は雨、低気圧の通過で明後日にかけて大荒れの天気だそうです。 結果、屋根の落雪、道路の冠水、もう助けてー、の心境です!

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎           らん、もうちょっとの辛抱だよ!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんも女の子~ | トップ | 春先は »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事