らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんも女の子~

2022-03-03 13:45:50 | かわいい小物

「あかりをつけましょぼんぼりに お花をあげましょ桃の花」 今日は桃の節句、皆さんは今日はどう過ごすのでしょう。 ぜんぜん関係ないよ、まったく何もしないよ、と言う声も聞こえて来ますが、らんも女の子! 今日はご主人にいっぱい祝ってもらおうと思っています。そう、健やかな成長と健康を祈って! そんな中、お店に7組のひな人形が飾っているのですが、今回は猫さんチームに登場してもらいました、らんは犬ですが。 かわいいでしょう? しかし、ご主人の顔は暗い! と言うのも、午前中また湿った雪がわっさわっさ降って積もりました。 それに夜中に近くのコインパーキングに排雪が入り、その音で寝られませんでした。もう踏んだり蹴ったりです。 が、ご主人、まぁ気を取り直して今晩は盛大にお祝いしてくださいね! がんばって看板犬のお仕事しますので。

                 

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎          らん、健康に気を付けてがんばって!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた晴れた! | トップ | 助けて~ »
最新の画像もっと見る

かわいい小物」カテゴリの最新記事