らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

10月も終わりです

2023-10-31 15:55:00 | 看板犬 らん

とうとう10月も終わり、これから一気に冬に向かいます。 寒くて雪かきに追われる冬、想像をするだけでも気分が落ち込みます。 と言ってもらんは雪かきはしませんが。 それに暖房ですね、お店と自宅は灯油なのですが近年高くてご主人も真っ青です。 お店を始めたころはリッター40円くらいでしたが今は軽く100円を超えます。 真冬になったらどうします?厚着にも限度があります。 着ぶくれして動けなくなってしまいますから。 さて、らんのトリミングの日が決まりました、11月6日です。 前回7月だったのでご主人が予約の電話を入れると、受付のお姉さんに「この間どこか他に行きましたか?」ですって。 そうじゃないんですよ、8月9月はらんは暑さで体調崩してトリミングどころじゃなかったのです。 らんだって女の子ですからきれいになりたいです! でも、短くカットしたら余計寒くなるかなぁ~。

               

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

             らん、トリミング楽しみだね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 

                                     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が届くくらい? | トップ | もしかして »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事