らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

怖かった~

2023-04-22 14:35:00 | 風景

今日は日中も風が強く吹いていますが、夜中はがたがたごとごと、家がすっ飛んでしまうのではないかと言うくらいひどかったです。 ですから、らんは怖くて怖くて室内をむやみやたらにうろうろ。 ご主人はどうしているのだろうと顔を見に行ったらすやすや夢の世界でした。 その後、らんは少し寝ましたが寒かったせいか、朝起きてからは身体がすぐれません。 いつもなら喜んで食べる朝食をパス! それを見たご主人は毎度のこととぜんぜん心配もしません。お腹すいたら食べるさ、だって。 さて、今日もお店は大忙し、ご主人は張り切って仕事です。 ということはらんもだらだらしていられません。 今日の札幌は午前中は今にも雨が降って来そうなお天気でしたが、午後から晴れて来ました。 お向かいの桜もすでに満開ですが、只風が冷たくて寒いので今日も外でのお花見は無理なようです。 らんは南向きのピアノルームの窓からゆっくり眺めることにしますよ!

                

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

         らん、今日もお花見どころじゃないでしょ!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                       

                                                                  

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員集合! | トップ | 長い冬に耐えて »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事