らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

花火大会なのに

2023-07-28 16:38:00 | 豊平川河川敷

暑い、忙しい、暑い、忙しい! もうご主人は朝からずっとうわ言のように叫んでいます。 今日も札幌は32℃!これで3日連続です。 ですから、ご主人は仕事に専念できず、途中何回も休憩していました。 もちろん、らんも床の冷たい所を探して横たわっていました、べろを出して体温調節しながら。 この暑さ、来週も続きそうです。お盆も暑かったらご主人はどうなるのでしょう? 最近はらんは食欲旺盛ですが、ご主人は喉が通らないんですって! 昨夜は7時に寝てしまいましたから。 さて、今夜はご主人が毎朝走っている河川敷で7時40分から花火大会があります。 ご主人、今日も7時に寝るのですか~?花火大会には行かないのですか~?

                  

                    犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、らんも7時に寝るんでしょう?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらふらよれよれ | トップ | 札幌も熱帯? »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事