らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

寝られるかなぁ~

2022-12-06 16:00:00 | 看板犬 らん

今朝は寒かったー! 北海道上空1500メートルに1月中旬並みの寒気が覆って、札幌でもマイナス8℃、生きた心地がしません。 それに、らんは夜中の11時半におトイレに行った後寝られなくなってしまって…。 何回も小屋の中でガリガリゴソゴソやったり、ひーひーとご主人を呼んだりして、「らん」と、怒られてしまいました。 結局前の日、お店でずっと寝ていたからかもしれません。 だって、らんの出番が少なかったんだもん! と言うことで、今日は極力寝ないようにがんばっています。 そう、ご主人に迷惑はかけられないし、こういうことが続いたら追い出されるかも知れませんので。 まぁ、師走ということで皆さんお忙しい?花屋はまだ? らんは首を長くしてお待ちしていますので、ぜひ花しゅうにお越しくださいませ! ご主人は何しているかな?ああやっと年賀状のデザインに取り掛かりましたね。 どんなのができるか楽しみ、今回もらんの写真は載せてもらえますよね!

               

                   犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、今晩は熟睡できるね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前は | トップ | 冬将軍様よろしくです! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事