らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

打開策は?

2020-11-20 15:32:30 | 商品

今朝、7時過ぎお店に行こうと外に出ると空気がもやっとして、最近のピリピリした冷たさでないのでびっくり! あったかい! とても11月の朝の気温とは思えません。最高気温も14℃ですから。 しかし、来週からは日中でも一桁だそうですから油断はできません。 その油断ですが、今日もコロナの新規感染者数が半端ありません。 全道で300人を超える?札幌も昨日と同じくらいの190人台になるとか。 ご主人は午前中、近くの本屋さんへ出かけましたが、街も本屋さんも人はまばらだったようです。 AIの予測ではこの状態が続くと北海道も来月に500人に達するとのこと。 らんは思うのですが、一人一人の予防、自粛ではもう限界があるのではないかと。どうなんでしょうね!

                    犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                     らん、なにか有効な打開策考えて!言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘り強く | トップ | さっぽろイルミネーション »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事